これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

母の日(あと70日?)

おはようございます!

昨日は母の日でしたね。

私は姉と母にプレゼントしたり

マニーを送ったりしています(笑)

 

うちでもイベント好きな娘が毎年

夫の協力を得てプレゼントや料理をしてくれたり

するのですが今年は娘自信が忙しく

夜に急に夫に紙に感謝の気持ち

を書かせて(俺の母ではないと言っていた) 

二人でご飯を作ってくれたりしました。

何かしなくてはという強迫観念か!?

 

そして料理後の後始末は私でした(笑)

味噌汁作るのに2つおたま出てたり

チャーハン作るのに皿が何枚も

出ているのはwhyだなー💧

なんて思いながら洗い物してましたが

普段は私のコックピット(台所)に入り

料理するのは大変だろうなぁと思います。

二人ともありがとう😉🎶

息子よ、電話ひとつないが元気

なんだろうね、、、。いいんだよ、うん。

 

母の日やクリーン作戦なんてありますが

毎日日々心にとめて行動していれば

特別にやる必要なんてないですがな

と夫と話したりもしました

確かにそうだね

昨日は夫が大学で英語を勉強したいと

提案したり、もちろん賛成ですが

姉が夫に仕事を探してくれたり

(心配してくれてる)

楽しい1日でした✨

 

今日も良い1日になりますように

LOVE&PEACE!☀️