これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

個人の幸せとは?

今日は晴れました!

洗濯日和で嬉しいです💃

歯医者に行きましたが

もう少し様子を診ましょうとなりました。

確かに今は痛くないです。

朝起きた時、ズーンとするのは

歯ぎしりでしょうかね?

わからん、わからん!!!

誰か、助けて。

 

様子見ます。はい。

歯の話しばかりですが

娘も乳歯がなかなか取れず

(歯の全体レントゲンが削除されてしまい

母はショック。上書きしてしまったのね、、、)

歯医者で取っていただいたのですが

昨日、なんか棒みたいな物が見えてて

どうみても乳歯の残りなんですが

もしかしたら引っこ抜いて

永久歯だときついなー

わー、どうする?ひっぱる?

血が出てきた!キャー

でもグラグラしてるよ~って

ドリフしてたんですが

(ドリフターズしってます?)

「取れた!」って歯のかけらを

娘持ってました。

やはり折れて残っていたみたいです

とにかく良かったです。

正解がわからないので慌てますよね。

 

正解がわからんといえば

幸せに関しても。まじめか。

お金持ちでも不幸せな人はいるだろうし

小金持ちでも幸せな人はいますよね?

うちは、お金ないですが

子どもたちは、とりあえず可愛いし

(失礼だな)

夫は、退職申請中ですが

イケめんだし、優しいし

それぞれ、ちょこちょこ体痛いとこ

あるけど、動けます。

しいて言わせていただくと

幸せです。はい。

これからお金の事でもめたりするのでしょうか?

わかりませんが

今の幸せに感謝してお世話になっている

方々とさらに幸せになりたいな

と考えています。

 

私の人生のテーマは

発表します。

LOVE&PEACE!

なんです(笑)

夫の無税国家よりヤバいですね。

けどそうなんです。

個人の幸せ→家族の幸せ→地域の幸せ→

日本の幸せ→世界の幸せ→宇宙?

に繋がると思います。

まずは、自分が幸せになって

周りに広げられたらいいなと

思い今日をスタートします。

 

LOVE&PEACE!