これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

最終確認

おはようございます!

今日も生きてることに感謝です

昨日夫は、退職意志の最終確認が

あったそうです。

辞めますって行ってるのに

最終確認必要なんだろうか?

と思われるけど

気が変わってやっぱり辞めません

なんて事があるらしいですね

夫は意志変更はありませんと

伝えたようです。お疲れさま😌

 

後は退職日の決定を待つのみですね

まずは引っ越し先の家探し

で一度見に行こうと思います

○日当たり

○小学校に近いこと

○駅に近いこと

か条件ですかね

図書館、日用品の買い出し

で便利な所も近いと尚良しでありますが

あまり贅沢は言えないので

先にあげた2つは押さえたいです

 

積極性を常に持ち

自分の心で決めて行動していこう

と思います

子どもたちも、まだまだ

一人立ちしていなく不安

かもしれないけど私たちの姿を見て

何か学んでくれたら嬉しいです

私の母は何と言うのか

想像できないわけでもないですが

びっくりするだろうなぁ(笑)

 

そうそう、ど素人なんですが

ちまたで話題の積み立てNISAも3年ほど

していて、解約したらどうなるんかなと

思い解約してみたので

お伝えできればと思います。

長期が良いものを短期で解約する私(笑)

今年は面白くなりそうだなと

浸りながら終ります。

良い1日になりますように

LOVE&PEACE!