これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

第六感?

おはようございます!

昨日夕方夫からの着信があり

何か面白いことあったかな?

大丈夫かな?

と心配ではありましたが

あまり用は無くても直感にまかせて

電話してくる人なんで

何もないバージョンかなと思いました。

 

私が調子悪い時や

ヤンチャ息子がやらかした時に

電話してきたりするので

第六感とやらが働いているのかい?

とも思ったりします。

ちょうど話しがあったのよ

という時が多々あります、便利や(笑)

 

昨日は退職の事を何人かに

話さざるおえなくて伝えたようです

着々と進んでおるではないか

夫としては今の職場に感謝しつつ

早く次の行動に移りたいようです

俺は読み書きや行動が遅いと

言ってたけど、そんなこと無いやん

と突っ込みを入れたいです

苦手だなと思う事への言い訳やないですか?

愚痴ではなく諭しですよ(笑)

 

私もやりたくないことは後回ししたい!(大声)

だけど結局やらねばいけないなら

行動しなくては!

こうして自分にも言い聞かせるのであった

頑張りましょう!自分!

動画でエドシーランの1人弾き語り

を見てやっぱこの人天才と思いました

(英語わかりません)

今日も良い1日になりますように

LOVE&PEACE!