これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

いつまでたっても

土曜日は、娘が塾に行く日です。

私はお弁当作り

夫が連れて行ってくれます

迎えは私が行く予定

本当は送り迎えして欲しい😜

 

娘は本当にマイペースで

宿題を朝にしているので

朝からガミガミ言われております

学校の宿題は量少ないので

塾の宿題もやってしまえばいいのに

やらないんですねぇー

終わらせてしまえば楽になるのに

まだ時間があると思っているようです

毎度毎度繰り返し

いつ気合いが入るのか

どうにかして、、、

 

息子は、ヤンチャながら頭の回転は速く

あまり勉強に苦戦してないのですが

娘はいかんせんマイペースです

宿題しなきゃいけないのに〰️あるあるで

掃除をはじめたり

他の楽しいことをしてしまう

(娘は物作りが好き、

めちゃうまけりゃいいけど、普通かな)

そりゃ、チアの練習(始めて半年)

英検の勉強

学校、塾と忙しいけど時間は充分あるよ

 

私としては、そんなにやらなくても

いいやんと思ってしまいますが

自分でやると決めたのなら

頑張って欲しいと思います

娘は私が言うのもなんですが

とっても優しいです🌼

気が利くし、うちに嫁にこないか?

と言いたいです(親バカ)

私たちが人の悪い所を言おうとすると

注意されます

変な男にとられたら嫌だなぁ(笑)

娘の将来が不安に思いつつ

明日からヤンチャ息子も帰って

くるので賑やかになりそうな我が家です

退職の件は、息子にまだ伝えていません🙊

今日も良い1日になりますように

LOVE&PEACE!