これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

手を見せて

おはようございます!

久しぶりにナッツを食べて

歯から頭痛を感じている私です

なぜか親指にしびれも少し感じて

目を覚ました。

どうした、私の身体!?

夫は、たんたんとお仕事頑張ってます

 

ところで手の人差し指と薬指どちらが長いですか?

私は薬指が長いです。

何かで見ただけなので参考までになんですが

薬指が長い→男性が強い

人差し指長い→女性が強い

らしいです。

うちの家族は

夫→薬指、私→薬指、息子→薬指、娘→人差し指

だったので結構当たってるな

なんて思いました。

皆さんもやってみて

それにかこつけてタッチしてください。

触れあうってすごく身体に良いそうです。

あと笑うことも!

良い1日になりますように

LOVE&PEACE!☀️