これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

英検再び

おはようございます☔です

6月になってしまいました

ブログ書き始めて楽しかったのですが

夫に見つかり、この部分は書かないで欲しいなぁ

と言われ書く気を喪失していたところです

 

専業主婦には毎日ドラマみたいな事件も

ないしー読んで下さる方もいるので

毎日書きたいのになと思っているのですが

細く長く続けられたらと思います

 

先週また英検チャレンジに夫と娘が行ってきました!

以前のように親御さんは出て行く時間です

とは言われなかったようで

夫は小学生に混じり受けたようです

満点狙いでしたが、3問間違えたようです

充分すごいよと思うけどくやしそうでした

娘はあまり勉強してなかったので

ダメだろうと決め込んでいたのですが

合格点に達したようです。

子どもは、吸収力半端ねー

と思わされた結果でした。

この合格に勢いづいて3級目指して欲しいです

夫は準1級を目標に!go!

 

昨日、買い物行こうとしたら

自転車の後輪がパンクしていました

もらって2ヶ月ちょいでパンク。。

買い物辞めようかと思いましたが(笑)

歩いて買い物してた時見た

自転車屋を思いだし行ってみました

 

タイヤがひび割れており交換

4500円💸これは妥当なのかもわかりませんが

大事な私の足なのでお願いしました。

引っ越しに連れて行くか迷いのあったチャリンコ

ですが連れて行きたいと思います。

前輪の空気入れや油もさして頂き

なんか可愛いなお前と愛着も湧いてきます

不思議です。大事にしよう!と思った瞬間でした

 

今日も良い1日になりますように❇️