これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

来月、面接

夫、無事に帰ってきました

近頃、地震がおおくて明日

生きているかもわからないので

やりたいこと(人としての道は外れずに)

しなきゃ、楽しまなければですね🎵

 

先生とお話して

今後、独立されている

息子さんたちとやっていこうと

考えていらっしゃるのか

来月、関東にいる息子さんが

帰ってくるそうで面接してみてと

言われたそうです、おお!

受からなかったらいいとして

受かったらどうなるんでしょう(笑)

 

何はともあれ新展開で

どの方向に行くのか謎ですが

同じように苦しんでいる方の

痛みを和らげてもしくは

治してあげることができれば

最高です!

 

また、どうなるか来月に延びたので

なんとも言いがたしですが

一歩一歩前進している気はする😅

色々あるけど前向きに

良い1日になりますように

LOVE&PEACE!☀️☁️