これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

自己紹介

ここにきて自己紹介します。

普通過ぎてあまり面白くないですが

夫はすごいです。

映画化できそうなくらい壮絶です(笑)

夫編、お楽しみに!

 

私は、1978年生まれです。

気づいたらお父さんはいなくて

寂しいと感じるのは

運動会ですね。

田舎の運動会は親子リレーなんて

あるんで、少しきつかったかな

だけどグレる事もなく育ちました。

母のおかげですね。

16年前くらい(大ざっぱ)に夫と

結婚しました。

死ぬ前に食べたい物は

納豆、ご飯です。

最近、玄米が好きで食べてます。

家族には何がうまいんじゃー

と言われて自分だけ食べてます。

最近、無農薬が気になる年頃です。

 

毎朝、トータル1時間くらい

夫と、姉とは電話しながら軽い運動してます

この年になるとお尻たれます。

動かすだけで、あがりますから

やりましょう!

 

好きな映画は

ジャッ○ーチェン出演映画でした

カンフーカッコいいな~と思ってました。

母がお出かけというと映画館に

連れて行ってくれてたのを思い出します。

漫画もりぼ○、なか○し見てました。

とき○きトゥナイト好きでした。

自分ではまって買ったのは

スラムダ○ク!

元気が出るテ○ビのダンス甲子園

勉強せんかいですね~

エンタメにしっかりはまってますね

結婚して動画見てはまったのは

防弾少年○です。

使っていいのかわからず○で紹介してます

やっぱりダンス💃好きですね。

たなかこうき君(クランプ)

息子と同級生

デビュー待ってます。

踊れるの?と思うでしょ

踊れません!見る専門

ふわっとした自己紹介になりました🙇

 

何かのオタクになりたいのですが

なかなかなれません。

専門家の皆さんを尊敬します。

ブログ書いていて思ったのですが

私は家族オタになろうかなと思います。

私が死ぬまで家族のことを

観察していく、、、ホラー?👻

ではでは明日は私の相棒(旦那)の紹介

をいたします。つづく!

LOVE&PEACE