これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

どうして退職?

いきなりの退職スタートでお騒がせしました。

どうして辞めるのか?

気になりませんか(笑)?

 

私たち夫婦、同じ職場で知り合いました。

そんな職場に不満はありませんよ。

むしろ、感謝です!!

私は育児のために退職しました。

子どもができたばかりで夫は転勤になり

別々に生活しなければならなくて💧

私が、辞めてもそれなりに生活できました。

 

退職の理由、夫ともたくさん話したのですが、

やりたいことができたから!

40代半ばにしてついにです(笑)

いや、勤めながら将来について

悩んでいたのだと思います。

 

ブログ初心者🔰なので書き方もこれでいいのか

悩みながら書いています。

同じような悩みを抱えている人の参考になればいいし

自分たちがどう進んで行くのか備忘録

にもしていきたいです。

次回は、やりたいことについて詳しく

皆さんが幸せでありますように✨