これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

手首に違和感

おはようございます!

昨日、悟空みたいに重しをつけて

修行しているわけでもないのに

皿洗いの時に手首に違和感を

覚えた私です。

そしてなぜか今日も痛い💥

よくわからないので

あまり家事ができないわ

と理由をつけてサボろうとしています(笑)

 

夫の退職に向けてブログを

始めたわけですが

映画やドラマじゃあるまいし

毎日ネタもないわいと思うけど

些細なことでも感動して

いきたいなと思う今日この頃です。

 

そして同じ職場ではありませんが

近いところに夫と同じように

退職したい方が現れたようです

理由はわかりませんが、

ちょい友ですね😅

 

来週末に診療所の先生に改めて

ご挨拶に行く予定で

断られたらどうすんねんと思いますが

応援したいと思います。

今日も良い1日になりますように

LOVE&PEACE!☀️