これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

夫のやりたいこと

ふーん、辞めるんだ。

辞めたあとの事ちゃんと考えてるよね?

と思ってるあなた!

胸を張って言えませんが、、、

 

私たちの状態は

ボヤ~っとした霧のなかを手探りで

おそるおそる歩いている感じです。

我ながら大丈夫かな?と心配ですが

今まで頑張ってきた夫には

笑って好きなことをして欲しい。

幸せでいて欲しいと思っての第一歩です。

 

そうそう、夫のやりたいことでしたね。

発表します!

「無税国家!!」だそうです。

うん、そうだね。で、それどうやるの?

って私思いましたよ(笑)

具体的にどうやるの?

「わからん!」

だそうです。

日本人をいや、世界の人を幸せにしたい!

ん?小学生やん?

わかります、皆さんの気持ち。

でも私は、そんな夫を応援したいです。

そして、私も努力しなければですね。

最終形態の目標は、無税国家ですわ(笑)

 

今年の夏に、退職予定なので

それ以後どうしていくのかは次回!

皆さんが幸せでありますように❇️