これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

まじで後95日だから

退職日まで、カウントダウンしてみました。

95日です。95日もあると考えるのか。

95日しかないと考えるのか。

人それぞれですよね。

私は常にプラス思考で考えたいんです。

でも、本当は暗いです(笑)

どっちやねん!

 

昨日、買い物に行きました。

車は、金がかかる!ということで

転勤前に売りました。

それまで、車で優雅に買い物してたんですが

今は歩きです。健康やん。無料で健康体💪

ネギしょって歩いてたら

転勤する方が自転車くれました。神~✨。

これが、噂に聞く引き寄せの法則

って、家族に聞いたけど

良かったね~で終わりました。

誰か相手してよん💢

 

車は、ホ○ダの残クレしてました。

半導体不足→車不足ということで

高く買っていただき返済、ちょこっとプラス

になったと思います。

違うんや、わては車の話がしたいんとちゃう。

車無いので、バス停で待ってたの。

何買ったかって?

し○むらの100%綿の下着よ!

安いし、肌触り良いし庶民の見方なんだから!

後ねバスも行きで100円帰りで100円

足して200円(当たり前)

すごない?ありがたいなぁ✨

 

また話それましたが

バス停でバス待ってたの。

赤ちゃん抱っこした若者がいたの。

人見知りだから、声かけれないタイプ。

で、バス来たの。

人乗ってなきゃいいけど、たくさん乗ってたから

「先にどうぞー」

って、勇気出して若いお母さんに言ったの。

彼女、無事に座れました。良かったぁ

だいたいわかりました?

そしたら降りる時に

「ありがとうございました😊」ペコリよ。

わざわざ私にペコリいただきました。

カワイー!嬉しいー!ハッピー!

今そなたは、旦那が残り95日で退職しようとしてる

専業主婦をハッピーにしたよ!

て思いました(笑)

なんか前置き長すぎましたが

嬉しかったの!いいやん!

ありがとうってすごくないですか?

なんか幸せになったんですよね。

 

そういえば

夫は、ありがとうと良く言ってくれますね。

息子も娘もそうかも。

私もありがとうを

心を込めて言おうと思った1日でした。

今日は娘歯医者です。

体のケアもしておかないとですよね。

保険のことも考えなくては。

天気が良いし、洗濯日和。

皆さんが幸せでありますように🎵