これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

嵐のあとの静けさよ

おはようございます。

休み明けでルーティーンをこなし

一息ついています

たいしたことしてませんが(笑)

いかがお過ごしでしょうか?

楽しみにしていた家族との時間は

あっという間に過ぎますね~

階段を見ると5段でも10段でも

「300段階か」

と呟きながら登る日々です。

映画に影響されやすい人

BYスラムダンクより

 

そして夫、退職まで77日です

しかし早まる可能性も大であります

息子にまだ言わない方向にしよう

と話していたのですが

成り行きにより

息子が帰る前日に話しましたが

いいんでない?

という感じでした。

まだわかりませんよね、確かに。

自分に影響が出て始めて実感しますよね

大学で野球がしたいとのことで

まだ中3ですが自分で頑張れと

心の中で叫びました(笑)

とにかく目の前のことに一生懸命

取り組んで欲しい親心でした

 

とにかく引っ越しも早まるかもしれないので

自分達で運搬する方向で考えています

引っ越し代も掛かるし💸

一度経験もしているし💪

大丈夫かなと。

冷蔵庫と洗濯機、レンジは重くて

夫の腰が破壊されそうなんで

レンタルにしようと考えています

便利な世の中になったもんじゃい

娘が大好きなドラえもんがいて欲しい

けれど、やるしかないです。

柔軟体操のBGMでドラえもんを選ぶ

娘が愛おしいです💃

 

やっと雨があがったのでお洗濯します

良い1日になりますように

LOVE&PEACE!⛅