これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

ダムダムダムダム

問題児息子戻りました。

先生が息子さん、変わりましたよ

と言ってくれたのですが

う~ん、変わってないです💦

なんか背も高くなり

私のいとこに似てきました

遺伝って面白いです。

1日は映画館でお安く映画が

見れるので息子と映画デートしてきました

 

聖闘士星矢スラムダンク

どっちもアニメやん

どちらがいい?と聞いたら

スラムダンクとのことでした

映画館はゴールデンウィーク中ということで

いっぱいで、飲み物も買えず

席に座りました

去年から放映中なのに

100ちょっとある席は満員に近かったです

さすが、井上先生!

 

感想は、すごく良かったです!!!

登場人物の生い立ちが知れるって

原作のストーリーがさらに深まりますよね。

私が息子(野球部)に良く言っていた

あのセリフBY安西先生

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

も聞けました!フォッフォッフォッ

次回作は

「お前のためにチームがあるんじゃねぇ

チームのためにお前がいるんだ」

をお願いしたいです。

 

高校でスラムダンクの影響により

バスケしたかったのに

友達につられて弓道に入部した私でした

もう一度映画館で見たいです!

 

娘は学校で

息子と何しようと考えている母です

今日も良い1日になりますように

LOVE&PEACE!