これから退職する夫の状況報告など

これから退職する夫の状況、その他もろもろ

今日は歯医者(残り90日!)

おはようございます。

寒いし、雨です。

こんな日はチヂミが食べたい。

韓国のバラエティーで見ました。

米粉と新玉ねぎで作るチヂミ美味しいですよ。

簡単ですし。そしてご飯で食べる😁

炭水化物祭りですがな。

 

12月に引っ越ししてきて

(また、引っ越すけど)

今、4月ですが歯医者にずっと通ってます。

上の右の歯2本、左1本の神経を抜いていて

なんか、気になるんですよねー

頭痛、肩こりもしてます。

 

レントゲンには映らないのですが

先生も被せを取らないとわからないねー

とのこと。

下の歯も左右気になる所が1ヶ所ずつあり

困ったものです。(お口の中、全部悪いやん)
f:id:moaing:20230425090719j:image
ちなみにこれ娘の歯なんですが

乳歯の下に永久歯生えて来てます。

すごいですよね~

気持ち悪い人には、ごめんなさい🙏

神秘的過ぎて、写真撮っていいですか?

って、カメラ小僧になりましたよ。

 

私が歯が悪すぎて

気を付けてあげられたのか

子どもたちは虫歯なしです!

虫歯菌が入らないよう

自分が使った箸で食べさせない。

特にばあちゃんとか、食いっぱし

あげようとしたり、するんで

ガードしましたよ(笑)

 

ただ2人とも前歯が大きくて

私も大きいから。

娘は矯正してあげたいです。

なぜにそこは旦那に似なかったのよ!

と思います。

しかし我が子は

どんなでも可愛いです(親バカ)

中学2年頃に永久歯が生えてきた頃

矯正してあげたいです。

先生が一生懸命説明していただいて

ありがたかったです。

もうすぐ引っ越しだけど、、、。

また歯医者探します🙋

 

退職後の保険もどうなるのでしょうか。

国民保険になるのかな?

毎日勉強です。

早く歯を完治させたいです!

今日も皆さんが幸せでありますように🌈